おしゃべり部屋

« 霞の今日の夢は… | トップページ | Thames & Hudson »

2008年8月26日 (火)

バニーガール祭り 後祭

 やめときゃいいのに、需要?があったのでかっこ悪いけれど後祭ということで参加させていただきました、バニーガール祭り…。

 といっても、バニー巫女ですが…。

ちょっと、計画どおりことがはこんでいたら今回は傍観者の立場になっていたのですが、計画がお釈迦になってしまった上に、その対処に追われてバタバタしているうちに注文が遅れてしまって、やっと先日、納品されました。  

一応、祭りということなので、二枚撮りw

Img_1290Img_1296

                                         

 

                                           

                                       

                                                          

 ちょっと、撮影技術に難ありですが、バニー巫女です。キコテンさん、ご満足いただけましたでしょうか?

この程度の品質の写真しか掲載できなくてごめんなさい。 来年の開催までにもっともっと勉強しておきます.ORZ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031414/23264722

この記事へのトラックバック一覧です: バニーガール祭り 後祭:

コメント

おぉ~!これはッ!
うちも持ってないのですが、お酒とトレーを用意すればもっとバニーガールっぽくなるんでしょうね。
あ~あとライターを谷間にw

バニーガールの日ページにリンク追加しておきますね^^
来年は8月21日によろしくお願いします。

 あたしにとってはフシギな世界ですがまたキレイに撮れてますねw。
 それに楽しそうですw。

 本殿に遊びに来ました。 
 でも寝てしまったみたいですね。何かありましたか?大丈夫ですか?
 また来ますねw。

キコテンさん コメントありがとうございます。

いやあ、まったく油断しておりして…面目ない m(__)m

来年こそは必ずや間に合わせます?(もしこのブログが続いていれば…あははw)

>お酒とトレー

 なるほど。それは気がつきませんでした。流石は提唱者。 バニー巫女の場合、和の方が似合いますので、朱塗のお盆と日本酒、もしくは、ウィスキーなんて、さまになりそうですねw


>あ~あとライターを谷間にw

 霞はhitomiちゃんほど、胸はありませんよぅ…;; 

トミーさん、コメントありがとうございます。

>あたしにとってはフシギな世界ですがまたキレイに撮れてますねw。
 
 あざ~す^^。 ちょっとピンボケしたのが悔しいですw


>それに楽しそうですw。

あたしもまだまだ初心者ですが、楽しいですよ~。トミーさんもいかが?(と、また人さまの人生を狂わせてみるw)

 本殿の方、こちらから誘っておきながら間に合わなくてすみませんでしたw
 
 霞は眠ってしまいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

最近のトラックバック

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31